最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 五十肩?はつらい! | トップページ | ラーメン放浪記164 »

2009/05/02

ラーメン放浪記163

肩の調子は消炎剤注射と痛み止め+消炎剤内服液および湿布薬でやっとこ痛みはひきました。happy01
ま、なににしても悲しいかな年取ると治りが遅くなります。crying
痛みはひいても未だ腕が完全には上がらないのでしばらく養生が必要かな。この連休は自宅待機状態。ヾ(℃゜)々
ま、そんなことでラーメン放浪記も地場で済ますことに。
過日”究極のラーメン屋がっつ 亀戸店”が閉まっていたって話だが、店員さんのやりくりがついた様で再会してるのを確認してるので定点観測に。
Photo 注文はやはりつけ麺。で、白味噌つけ麺にしてみました。
さて、恒例のぐつぐつ煮えてるつけ麺に麺を付けて食してみると。う~ん、なんか物足りない。慣れもあるけどインパクトが弱いな。温度も一寸中途半端のような気がする。味落ちたかな。作っている人変わったからかな?
何となく釈然としない気分。
麺の方も以前と変わったようであまり美味しくない。
スープ割りでスープの味を再確認したが確か美味しさはあるけど平面的な味だな。
この状態だと人には勧められないな。再度確認してマイリストから外すか検討することにしましょう。

で、一応場所はここ。

« 五十肩?はつらい! | トップページ | ラーメン放浪記164 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/44872633

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記163:

« 五十肩?はつらい! | トップページ | ラーメン放浪記164 »