最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊39 | トップページ | B級グルメ探検隊40 »

2009/05/20

ラーメン放浪記165

恒例ラーメン放浪記館林編をお送りします?happy01
Enter Enter_2 今回は、先日訪ねた、”リオブラボー”の姉妹店”ENTER”さんへ。
話には聞いていたが、トレーラーのウイングボディーをそのまま使って居る外観と店内は非常にインパクトがあるね。coldsweats01

店内のテーブルと椅子もハンドメイドで、一寸揺れるんですけど?!coldsweats02
ま、これをラーメン店らしいと肯定的に見るかは、味次第ですが。(^.^)

Enter_3 Enter_4 さて、注文はチャーシュー麺としてみました。

ま、これが先の記事にあるようにどんぶりが30cm超の巨大な物。チャーシューも大きな固まりが2つどんと乗っかっている。う~ん、絵的には印象的。

さて、早速食してみると、う~ん、豚骨でだし取ってるのかな?鳥では無いけど、味が平面的で深みが無い。かえしの味もはっきりせず旨くもなく不味くもない変な味。sad

チャーシューも大きいだけで、味が滲みてないんだな。どうでも良いけどこれほど粗雑なラーメン喰ったこと無い。これでは店構え同様粗雑なラーメン屋と言わざるをえないね。

店主のラーメンに対する情熱を感じられない店であった。

ま、一応場所はここね。

« B級グルメ探検隊39 | トップページ | B級グルメ探検隊40 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/45069919

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記165:

« B級グルメ探検隊39 | トップページ | B級グルメ探検隊40 »