最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記164 | トップページ | B級グルメ探検隊39 »

2009/05/17

B級グルメ探検隊38

う~ん、お疲れモードで更新する気がわかなかった。coldsweats01

過日ラーメン放浪記館林編を敢行すべくラーメンデーターベースで検索。”Enter”って店に行こうとしたが、住所が3丁目までしか情報として上がってない。で、行ってみても見つからないので諦めた。ちなみに情報は直しておきました。happy01
Photo で、その中に巨大オムライスで有名な?”リオブラボー”って店が姉妹店だとか。
で、その店に行ってみることに。
外観&内装はログハウス風。先客は女性客の団体さん10人ほどがパーティでもしてる風で盛り上がってました。

さて、此処は所謂大食いのチェレンジメニューが有名なそうですが、流石にこの年でやる気はないので?通常のメニューからチキンオムライスセットを選択しました。
Photo_2 Photo_3 ま、何か先客の女性客中体格の良い一人がチャレンジメニューにチャレンジしていたみたいですが。で、盛り上がっていたね。

出された物を見ると、通常でも普通の2倍ぐらいありそう。bleah
さて、早速食してみると。う~ん、普通に美味しいって所かな?割とケチャップの味付けはさっぱり目に仕上げてる。ま、全体の量を考えると正解でしょう。でも、個人的にはライスがソース吸っていてべちゃって感じになっているのが残念。もう一寸さらってさせた方が食が進むと思うけど。
ま、わたしでも巨大なオムライスを完食させたのは美味しいからでしょう。決して私が若いからではありません。coldsweats01

ちなみに、チャレンジメニューをチャレンジしてた女性はギブアップしてましたが。bleah
今度話の種にチャレンジして見ようかな?ヾ(℃゜)々

で、場所は此処ね

« ラーメン放浪記164 | トップページ | B級グルメ探検隊39 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/45038094

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊38:

« ラーメン放浪記164 | トップページ | B級グルメ探検隊39 »