最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 平泉展へ行って参りました。 | トップページ | ラーメン放浪記160 »

2009/04/11

ラーメン放浪記159

いや~、今週は疲れた。
ラーメン放浪記館林編をお送りします。
Photo さて、今回は”一本杉食堂”さんへ。
所謂今では珍しい大衆食堂って雰囲気が全面に出ています。

う~ん、ラーメンデーターベースの記事を見たけど結構いってますね。happy01
さて、詳細はラーメンデーターベースの通り。
ま、味わいがあるとも言いますが。coldsweats01

Photo_2 Photo_3 メニューを見ると如何にも大衆食堂って雰囲気。
さて、そこで注文は”ラーメンセット”800円にして見ました。

それにしても、これで800円とは安いもんです。

さて、ラーメンを早速食してみるとしっかりとした正当な醤油ラーメン。出汁は鶏ガラベースで美味しいですよ。
Photo_11 Photo_12 一寸味が濃すぎる気もするけど。やっぱり化調が効き過ぎかな。coldsweats01

麺は多分業者物でしょう。細めのストレート。ま、普通の麺ってところ。

特筆すべきは名物と銘打ったモツ煮。これが確りと味が染みこんで美味しかったね。

総評としては75点ほどつけらるかな。ま、探して行くほどでも無いとは思うけどね。<(_ _)>

で、場所はここ。

« 平泉展へ行って参りました。 | トップページ | ラーメン放浪記160 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/44633457

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記159:

« 平泉展へ行って参りました。 | トップページ | ラーメン放浪記160 »