最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« UbuntuでTV | トップページ | お勧めTV番組 »

2009/04/11

ぽっどきゃすてぃんぐ寄席終了

ポッドキャスティングって最近勢いが無くなっているような気がするんだけど、此処で何とも残念なニュースに出くわしてしまった。coldsweats02

ポットキャスティングで唯一定期的に購読?していたNiftyが提供している”ぽっどきゃすてぃんぐ寄席”が終了とのこと。crying
結構実力派の二つ目さんが出てて面白かったのにな。残念。
スポンサーが付かなくなって映像配信が終了していたのでいやな予感はしていたが、音声の配信も終了だって。あ~、こんなところにも不況の嵐が。
う~ん、最近落語ブームなんだから課金しても払う人は居ると思うのは私だけかしら。
Gyaoも結局黒字にならなくてYahoo!に譲渡されるし、結構IT・インターネット関連も厳しいね。

さて、スポンサーが付けば再開されるみたいなので不況から脱出して再開されることを切に望みます。伝統芸能を普及させるうえでもね。happy01

« UbuntuでTV | トップページ | お勧めTV番組 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/44637690

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっどきゃすてぃんぐ寄席終了:

« UbuntuでTV | トップページ | お勧めTV番組 »