最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 阿修羅展に行って参りました。 | トップページ | ラーメン放浪記162 »

2009/04/23

B級グルメ探検隊36

久しぶりにお届けするB級グルメ探検隊。
Photo さて、今回はラーメン食べに行く途中、かつて”ごとうめん”があったところに明かりが付いていました。
どうやら新しい店が開店した模様。

で、昨日早速伺ってきました。で、それが”柊”って洋・和食の店。ネットで検索しても出てこないほど新規の店のよう。
ま、店内はかつての”ごとうめん”を居抜きで開店した模様。ま、座敷は新設したみたいですが。で、メニュー構成&雰囲気は今様の大衆食堂ですがお味は如何?
Photo_2 で、注文はお勧めって書いてあった”牡蠣フライ+ショウガ焼き定食”にしました。
さて、早速食してみたが、う~ん、可もなく不可もなし。
良くも悪くも評価できないのはある意味損した気分。coldsweats01ははは、何のために食ってるんだって話もあるけど。
ま、わざわざ行くほどの店ではないですね。
気になるのは結構良い時間帯なのに先客が居ないんだな。大丈夫かしら?またまた潰れないか心配です。coldsweats02

ま、一応場所はここね

« 阿修羅展に行って参りました。 | トップページ | ラーメン放浪記162 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/44767556

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊36:

« 阿修羅展に行って参りました。 | トップページ | ラーメン放浪記162 »