最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さよなら、PEG-TH55(T_T)こんにちは、IPAQ 112 Classic(^.^) | トップページ | 五十肩?はつらい! »

2009/04/27

秋葉原グルメマップ10&B級グルメ探検隊37

と、言うことで。HP IPAQ 112 Classic用の増設メモリー買いに秋葉原へ。
ついでに昼食を取ろうと思ったがはっきり言って秋葉原に美味しいラーメン屋無いし(外れにはあるけど)って事でB級グルメ探検隊を敢行。
Photo Photo_2 で、選んだのが前々から気になっていた”かんだ食堂”
此処は、”大衆割烹 赤津加”同様再開発される前の秋葉原にやっちゃ場(青果市場)があった頃からづっと続いている店ですね。ちなみに、赤津加には仲買人の木札がぶら下がっていて良いインテリアになってますが。
さて、選んだのはその中で”豚生姜焼き定食”。う~ん、この時期に豚を選ぶのは粋ですね。ヾ(℃゜)々
で、早速食してみると。結構あっさりした味付け。肉体派相手だから濃いめの味付けだと思ったけど以外。ま、味的にはま~ま~かな?
量的にはたくさんあって770円?はCPが高いと思うけど、取り立てて行くほどでもないな。
ま、昔懐かしい秋葉原の雰囲気を味わいたいなら一度入ってみるのも一興かと。

それにもまして気になったのが、おかずがカウンターに重なっているだよね。景色としては面白いけど、さめた焼き魚喰いたくないな。それに、従業員が多すぎ。昔はそれで回ったかもしれないけど、昨今のご時世では難しいでしょうね。ま、そういった意味でも今の内に食べに行くことをお勧めします。ヾ(℃゜)々

で、場所は此処ね。

« さよなら、PEG-TH55(T_T)こんにちは、IPAQ 112 Classic(^.^) | トップページ | 五十肩?はつらい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/44816164

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原グルメマップ10&B級グルメ探検隊37:

« さよなら、PEG-TH55(T_T)こんにちは、IPAQ 112 Classic(^.^) | トップページ | 五十肩?はつらい! »