最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記153 | トップページ | アメフトのすごさが分かります。 »

2009/03/10

ラーメン放浪記154

しつこくもお送りする?ラーメン放浪記館林編。
今回は毛色を変えて、辛いラーメンを食べに行こうっかって事で、探しました館林で!

で、見つけたのが”上州ラーメン風っ子大将”
Photo Photo_2 外観はなんか”どさん子ラーメン”の様な佇まい。happy01
なんかうらぶれた雰囲気はラーメン食うには良い舞台設定なんだけどね。
で、入ってみるとやっぱり?まさにそんな趣。coldsweats01
それにしても夕食時に先客がいないのは一寸寂しい。ま、ご亭主が愛想の良いのが救いかな。(^_^;)\(・_・) オイオイ
Photo_3 Photo_4 さて、注文は売り?の辛いラーメン”雷ラーメン”の中の一番下”一番雷ラーメン”(辛いの得意でないので)と餃子としました。
さて、早速食してみると。ま、結構美味しい。辛さは個人的にはこれぐらいで十分かな。先に話したとおりあまり辛さには強くないので。蒙古タンメンとかには閉口する方で。
さて、麺は札幌ラーメンの麺に似た黄色がかった中太丸麺。ま、特徴は無いかな。
珍しいのはトッピングに山芋かな?餃子もニンニクが効いて美味しいかったです。
ただし、このラーメンで800円は一寸味を鑑みると高いかな。そう言う意味ではあんまりお勧めできない。でもやっぱりこの店見てると”どさん子ラーメン”思い出すな。bleah

で、場所はここね。

« ラーメン放浪記153 | トップページ | アメフトのすごさが分かります。 »

コメント

おばんです、初代名誉会長殿。happy01

ラーメン放浪記を楽しみして頂いているとは光栄です。(^.^)
お時間がありましたら、”つけナポリタン”ご一緒したい物です。(^-^)/

ラーメン放浪記、楽しませていただいてます。
食べたいラーメンもたくさんありますが、遠い~のがちょっと悲しい。
時々つけ麺もでてきますが、ウチの地元では「つけナポリタン」を全国に広めようと頑張っています。機会があったら是非ご賞味ください…って私もまだ食べてないので、今度ご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/44305574

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記154:

« ラーメン放浪記153 | トップページ | アメフトのすごさが分かります。 »