最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊35 | トップページ | ラーメン放浪記156 »

2009/03/22

ラーメン放浪記155

さて、我がPCにubuntuを入れておいてもWindowsの代わりにならないのはやっぱりテレビが見られない。ま、そうなると意地になっていたりして。happy01

で、Yahoo!オークションでGV-BCCTV5/PCIを手に入れてあれこれ設定しても音が出ない。ラインアウトからは音が出ているのでボードは壊れていないよう。

そこで昨日は、最終的にはマザーボードのラインインに入れてみるかとオーディオケーブルと念のためマザーボードのCD端子に繋ぐケーブルを買いに秋葉原へ。

で、ついでに先に入店出来なかった二郎インスパイヤー”大二郎”へ。

さて、昨日は何故か並びが無いのはラッキー。

Photo 今回はぶた入り(850円)にしてみました。とりあえず、ましまし等はしないでデフォルトのままにしてみました。

さて、早速食してみると。スープは二郎系にしてはライトな感覚。ま、我が年にはこっちに方が食べやすいけど何か物足りなさがあるね。麺の方は二郎系にしては少々細めだけど特徴的な茶系の麺で一寸ぼそぼそぎみかな。

量的には二郎系にしては少なめ。ま、私的にはちょうど良い量では有ります。

さて、評価としてはあんまりお勧めできないな。二郎系のインパクトを求めると力不足。味自体も二郎のラーメンがすごく美味しいとも思えないのでわざわざ行くほどでもないと。

更に、量と価格を比較しても二郎系としては高めだしね。

って、事で前の店”冬馬”と同じ結末にならないことを祈ります。bleah

で、場所はここ。無くなる前に行った方が宜しいかと。ヾ(℃゜)々

« B級グルメ探検隊35 | トップページ | ラーメン放浪記156 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/44431475

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記155:

« B級グルメ探検隊35 | トップページ | ラーメン放浪記156 »