ラーメン放浪記153
またまたお送りするラーメン放浪記館林編。
今回は東京への帰り道懸案であった?”金龍飯店”へ出向きました。
ラーメンデーターベースの情報では、18:30から開店だって話でしたが店内の張り紙では19:00からだそうです。訂正しておきました。
入店は金曜の夜8時半。先客はいませんでした。
ま、店の雰囲気は飯店ってぐらいですですから中華料理屋に居酒屋の雰囲気を足したような店ですね。
店主と女将さんで切り盛りしております。
さて、注文はデフォルトのラーメンと餃子にしてみました。
で、ラーメンを先に食べてみるとさっぱりとした醤油味。鳥ベースなシンプルなスープで好感が持てます。麺はこの辺でのデフォルト細平麺。ゆで加減もデフォルトの柔らかめ。
ま、美味しいですがシンプルすぎて一寸迫力不足。ま、酒の締めでいただくには良いけどこれを目的するには一寸力不足かな。
餃子の方はニンニクが効いていて美味しかったけど。
で、場所はここ。
« B級グルメ探検隊34 | トップページ | ラーメン放浪記154 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント