最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アメフトのすごさが分かります。 | トップページ | ラーメン放浪記155 »

2009/03/19

B級グルメ探検隊35

どうも体調が優れないな。coldsweats01
テンション下がりっぱなしだが奮起して更新を。(^_^;)\(・_・) オイオイ
Photo さて、今回は店の前をたびたび通って気になっていた”ロマンチック街道”なる店に入ることに。なんか外観が凄い豪勢なんで一寸躊躇して入ると、ま、中はファミレスでした。coldsweats02

外観に比較して内装がちょいとちゃちなのが気になるところではありますが。
で、更にパスタとピッツァが売りのはずなのに、BGMがチロリアンなのは何故?happy01
ま、気を取り直しいて注文を。「石窯ピッツァ」「茹であげパスタ」が売りなそうだが、流石にピッツァを一人で食うのはカロリーオーバーだろからお勧めのメニュー”ホタテと菜の花のトマトクリームパスタ”のセットを注文。
Photo_2 Photo_3 で、此処の売りは大盛りでも同じ料金だそうなので、大盛りを注文。おいおい、カロリーオーバーだろってか?
さて、早速食してみると。う~ん、ファミレスの味。
sad
可もなく不可もなし。ファミレスってどうしてこう微妙な味に仕上げられるのかある意味不思議です。美味しいと感動もしない代わりに、不味くて怒り心頭にもならないのですよ。心の振幅のない食事ってのも味気ない物です。やっぱりファミレスは家族orペアで来るもんだと再認識してしまいました。
”個食は心身の成長に影響を与えます。食事は家族で一緒にとりましょうね”と標語ぽくまとめて今回のB級グルメ探検隊を締めくくることにします。(^_^;)\(・_・) オイオイ

で、参考までに場所はここね。

« アメフトのすごさが分かります。 | トップページ | ラーメン放浪記155 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/44401407

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊35:

« アメフトのすごさが分かります。 | トップページ | ラーメン放浪記155 »