最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記150 | トップページ | ラーメン放浪記152 »

2009/02/26

ラーメン放浪記151

さて、今回もお送りするラーメン放浪記館林編。happy01
今回も何時もお世話になっているラーメンデーターベースから”手ぶららーめん 大龍”さんへカーナビ使って伺ったけど分からない。coldsweats01
一回りしても見つからない。近場のセブンイレブンに車を止めて、Ezナビで探したら明かりのない店が。で、張り紙が貼ってある。どうもやめちゃったみたい。(^_^;)\(・_・) オイオイ
しょうがないので、手持ちの店をに行くことに。じゃ、”横浜らーめん 田村家”へ行こうって事に。
Photo で、賄いらーめんを食べたかったのだが今日はないよう。次善の策として?今回は全部のせにしてみました。

早速食してみると、味変わったかな?なんか豚骨より醤油が勝っているような。味・油多めで麺堅めで頼んだけど結構さっぱり気味。ま、味自体は美味しいから良いけどね。麺も若干太めの麺で美味しい。六角家で修行された様だけどやっぱり一脈通じてますね。
コンスタントに美味しい店だと思いますのでお勧めです。

で、場所はここね。

« ラーメン放浪記150 | トップページ | ラーメン放浪記152 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/44184728

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記151:

« ラーメン放浪記150 | トップページ | ラーメン放浪記152 »