最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記38 | トップページ | 仕事始め »

2009/01/04

09年ライスボウル

明けましておめでとうございます。
本年も拙い本ブログを宜しくお願いします。

09 って事で本年最初の記事は昨日行ってきたライスボウルを。
ま、年末年始はスポーツ観戦?三昧でしたね。happy01
年末はダイナマイト!で年始はニューイヤー駅伝に箱根駅伝を見てたりして。bleah
さて、細君をライスボウルに誘っても”貧弱だし~!”と言って断られた。ま、確かにラインもワイドレシーバーも同じ体格なのはね?と思うけどね。bleah

09_2 さて、当日はオークションで手に入れた(880円とお安く)チーム券を手に東京ドームへ。で、選んだのはやっぱり会社人の席(やっぱり勝つ方に行きたいよね)のパナソニック電工インパルス側に。
で、カタログと応援グッズを貰って席を探しに。
1階は自由席なので結構早めに来て正解でした。

さて、試合の方は近来希に見る好試合でしたね。

あんまり専門的なことは分からないけど、立命館の守備がパナソニックの攻撃に勝っていた感じですね。その隙に立命館が2タッチダウンをあげて試合を有利に進めていきました。新聞には立命館守備側は山を張っていたとか。ま、そうでもしないと自力で勝るインパルスには勝てなかったって事でしょう。

でも、後半はインパルス側の守備も修正し膠着状態に。で、じわじわと点差を詰めていったけど最後は時間切れで追いつかなかったって所でしゅうか?

あと、2分有ったらインパルスが勝っていたでしょうね。ま、この辺がアメフトの醍醐味。戦略と戦術で勝つというスポーツの面白さを十分堪能出来る良い試合でした。

やっぱ!見るにはアメフトが一番面白いわ!!lovely

最後にキックオフの動画を貼り付けておきますね。

« スイーツ探訪記38 | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/43633418

この記事へのトラックバック一覧です: 09年ライスボウル:

« スイーツ探訪記38 | トップページ | 仕事始め »