最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記134 | トップページ | B級グルメ探検隊32 »

2008/12/13

NFLカレンダーゲット

年の瀬も迫り、我が愛するNFLも佳境を迎えております。coldsweats01

さっき見たマンデーナイト”バッカニアーズvsジャガーズ”なんてのは大変良い試合でした。
ま、そんな中、来年のカレンダーを物色中折角なのでNFLのカレンダーでも買おうかとネットで調べてみると、オフィシャルサイトを見ると2940円と一寸躊躇。
で、Yahoo!オークションを見ると1650円で出ているではありませんか。ま、ピッツバーグスティーラーズのみでしたが。bleah

ま、スティーラーズもQBロスリスバーガーも好きなのでオークションに参加したら?あれま。競争相手もなく最初の値段で落札できました。coldsweats01
ま、送料+手数料を入れると2000円強ですけど。それなりに安く手に入れられました。

でも、この結果は嬉しいんだか?悲しいんだか?やっぱり日本ではNFL、アメフトってマイナーなのねと再確認してしまった。

でもな~、個人的にはアメフトって見るスポーツでは最も面白いスポーツだと思うんだけどな。
これほど戦略と戦術で勝ち負けがはっきりするのは無いでしょう。勝ち抜く組織をどうつくるかとか、実際の会社にも通じるところがおおいになるのでは?

ちなみにYahoo!オークションに出店していたのは業者さんで、”Nature life”って店でオフィシャルサイトより安価で他のカレンダーも売っておりますので、ご参考までに。

う~ん、それにしてもダンマリーのの様な凄いオーラを持ったQB居ないよな、最近。出来の良いQBはいっぱい居るけど。


« ラーメン放浪記134 | トップページ | B級グルメ探検隊32 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/43408140

この記事へのトラックバック一覧です: NFLカレンダーゲット:

« ラーメン放浪記134 | トップページ | B級グルメ探検隊32 »