最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NFLカレンダーゲット | トップページ | ラーメン放浪記135 »

2008/12/16

B級グルメ探検隊32

さて、今日も定時退社。嬉しいんだか悲しいんだか?coldsweats01

で、館林のラーメン屋を食い尽くす?べく、ネットで調べて”金竜飯店”へスーパーで買い物の後向かったのであった。
が、しかし、開いてない。coldsweats02
おかしい?月曜定休日のはずなのに。
で、そのまま帰るのも癪なので、目と鼻の先の”ココス”館林松原店へ入ってしまった。
ま、一応ロードサイドのファミレスはあまり入店する機会がないので見聞のためにね。
外観・内装は至ってファミレス?ま、あまり個性的ではないね。
Photo Photo_2 で、注文は”ホワイトソースの包み焼きハンバーグ”としてみました。

で、早速食して見ると。う~ん、普通。肉はほどよい柔らかさだが、肉汁は感じない。ま、冷凍よりましかな。ホワイトソースもまずくは無いが美味しくもなし。これでパン+ドリンクバーのセットで1400円なりはどうでしょう?wobbly
私なら、旨いラーメン屋を選択するね。館林あたりなら2杯食える。happy01

値段的に見て此処はアッパークラスなんだろうけど、今般の世相を見るとファミレスが苦しいのが分かるよな気がする。
その昔は郊外の家庭が週一かなにかのイベントとしてファミレスを利用するってシュチエーションが考えられただろうけどね。
私的には、悪いけどココスって特徴無いような気がするんだけど。
やっぱりファミレスもガストの様な低価格路線か、高級路線?に2分化するのでしょうか?
ま、あまりはいる機会は個人的には無いけど、良い勉強に?なりました。




« NFLカレンダーゲット | トップページ | ラーメン放浪記135 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/43440035

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊32:

« NFLカレンダーゲット | トップページ | ラーメン放浪記135 »