最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記130 | トップページ | ラーメン放浪記131 »

2008/11/09

B級グルメ探検隊28

何故か週末館林に在住。bleah
ま、お仕事上の理由ですが。で、せっかくなので日中にしかいけないグルメネタを敢行。

で、そこは館林なので”うどん”って事でしょう。bleah
館林で”うどん”を選ぶときは、主に”うどん紀行”ってサイトを参考にしてます。いつもありがとう。happy01
さて、今回はその中で”木挽庵”さんを選びました。なんせ、昼間の時間帯しかやってませんから。coldsweats01

Photo さて、いつものようにナビに任せて車を走らせても見つからない。適当なところで車を駐車。

ezナビウォークで探すと更に路地を曲がってやっと探し当てました。

いやいや分かりづらい立地ですね。ま、観光客相手じゃないんだからしょうがないけど。bleah

Photo_4 Photo_5 店内は椅子席1つにその他は座敷席4・5席。テーブルは一枚板を使っていて派手さはないけど良い雰囲気です。

さて、注文は一応目的が”うどん”で、寒いので”鴨南蛮うどん”にしてみました。

さて、早速食してみるとうどん自体は普通の太さと白さ。歯ごたえは腰があって美味しいとは思うが唸るほどではない。汁は甘めでしつこくなく美味しいね。鴨が少々堅くてあんまり良い味が出ていない。総評するとポイントとしては高いけど値段を考慮すると人に勧める程では無いと感じた。

ま、ネットでもどちらかというとそばの方が美味しいようなので今度はそば食べに機会が有ったら再訪します。報告をお楽しみに。!誰が期待するんだって?!happy02

で、場所はここ

 

« ラーメン放浪記130 | トップページ | ラーメン放浪記131 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/43059893

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊28:

« ラーメン放浪記130 | トップページ | ラーメン放浪記131 »