最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 芸術の秋 | トップページ | B級グルメ探検隊23 »

2008/10/05

Wz6に見るパソコンソフトの現状!?

さて、懸案事項?で有ったWz6へのバージョンアップ。
一応、先日試用版として入れてみたが起動してみてはたと考え込んでしまった。
やっぱり使用する場面が想像できない。(^^ゞ
確かに起動は速いは、レスポンスは良いのであるが私はプログラマーではないのでコマンドの色つき機能も必要ないし、アウトライン使うほど大量の文書を書く機会もない。

ま、かつてvillagecenterで活躍されていた見米氏のブログ(villagecenter退社されていたのね(^^ゞ)に有るようにこの手の小粒でぴりっと辛い?個性的なソフトは成立しにくくなっているのが現状でしょうね。

個人的には大変寂しいことなんだけど。マイクロソフトにあてがわれた物で完結しちゃって個性的なソフトを探し、金出して自分なりの環境を整える努力をするのが当たり前な時代を通ってきた人間としてはね。

で、時代に反抗する意味と数少なくなったこの手の制作者への応援としてバージョンアップしました。

ちなみにWzのユーザーズサイトが立ち上がっております。小さな火は絶やしたくない物です。ヾ(℃゜)々

あ、それとVzエディッターの作者であるc.mos氏もブログも見つけちゃいました。
尊敬するc.mosさん頑張ってください。(^。=)

って、事で時代に合わないロートルPCオタクのささやかな反抗かな。(^^ゞ

« 芸術の秋 | トップページ | B級グルメ探検隊23 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42692967

この記事へのトラックバック一覧です: Wz6に見るパソコンソフトの現状!?:

« 芸術の秋 | トップページ | B級グルメ探検隊23 »