最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記33 | トップページ | スイーツ探訪記34 »

2008/10/12

秋葉原グルメマップ7

今日は久しぶりに秋葉原巡回?巡礼?をして参りました。bleah

秋葉原は一寸留守にするとどんどん変わってきますからね、最近。happy01
で、これまた久しぶりにお送りする秋葉原グルメマップ。この辺のラーメンも食い尽くした感が有るので、その他のジャンルを開拓するにと。wink

Photo_2 で、選んだのが”焼肉丼 たどん 秋葉原店”

元々高田馬場に有った店が8月に秋葉原に移転したそうです。
でも、この辺にあった”ラーメン 祭”は何処に行ったんでしょう?coldsweats01
って調べたら、やっぱり閉店したみたい。結構気に入ってたのに、味ではなくて腹ごなしの場所として。ヾ(℃゜)々

Photo_3 Photo_4 で、選んだのが”石焼きビビンバ”ね。スープ付きで800円です。ちなみに、ここは壺に入っているキムチは実質食べ放題。そう見ると食べる前から結構コストパフォーマンスは良いようです。

さて、早速食してみるとコチジャンとかが入っている割には案外あっさりしている。日本人向きにアレンジしているよう。ま、それほど旨くは無いけどランチとしては許せる範囲かな。

総合すると秋葉原でランチを済ますのに候補にしても良い店でしょう。近くを通ったら入っても失敗しないですね。今度他の焼肉丼でも食してみますよ。smile

でも、やっぱりキムチは本場韓国で食べたものの方が美味しかったな。ま、万人向きに辛さを抑えてるんだろうけど日本のキムチってインパクト弱いよね。

場所はここ。

« スイーツ探訪記33 | トップページ | スイーツ探訪記34 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42767175

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原グルメマップ7:

« スイーツ探訪記33 | トップページ | スイーツ探訪記34 »