最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋葉原グルメマップ7 | トップページ | ワンセグチューナー »

2008/10/12

スイーツ探訪記34

秋葉原巡礼の旅も順調にこなしておりますと、表通りのあの”けばい”看板の所に人だかり。happy01
Photo_5Photo_8 そう、今巷で密かに噂の?(ホントか?coldsweats01”ドラゴンアイス 秋葉原店”の前に人の列。

その原因はどうも店頭で陳列?されている”ペンギン”と特別価格300円(通常500円)で提供されている各種”ドラゴンアイス”の為みたい。
ま、前から気になっていたのでついでにスイーツ探訪記を此処で敢行することに。delicious

Photo_9 結構な人の列で10分ほど待って、選んだのがマンゴーソース+マンゴーってやつ。
ま、ベースはどのメニューも共通で練乳入りの氷を細かくスライスした物で確かに食感は新感覚。かき氷とアイスの中間のような感じ。ほんのり甘いのであるが、多分プレーンでは物足りないですね。で、頼んだ物の旨さはって言うと、マンゴーソースはそれなりだけど、マンゴーがいただけない。何か臭いんだよな。あんまり良いマンゴー使ってませんね。
総じて、300円なら許せるけど、500円出してまで食べる価値無いね。悪いけど。happy02
コンビニでハーゲンダッツでも喰った方がましね。
それと客引きにペンギンを狭い場所に入れていたけど良いのかな?
虐待じゃないか?あんまり企業して感心しないなってんで運営会社調べたら、こんな記事が。ま、真実かどうかは曖昧だけどね。

で、場所はここ。

あ、動画も入れておきますので、様子を確認してください。bleah

« 秋葉原グルメマップ7 | トップページ | ワンセグチューナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42768036

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記34:

« 秋葉原グルメマップ7 | トップページ | ワンセグチューナー »