最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊22 | トップページ | ラーメン放浪記124 »

2008/10/01

ダイエット成功しますか?!

う~ん、今日も残業だったです。(^^ゞ

で、最近残業が続いたせいか体重が増加傾向。(^^)
ま、夜遅くなってコンビニ弁当喰って、疲れたってんでおやつ類を喰ってるんだから当然の帰結かな。

で、昨日よりダイエット敢行。
それが驚異の効果!?2日間で2kgも痩せました。

ま、内容は朝食をバナナダイエットを見習って?バナナ2本におにぎり1個。昼は会社の食堂で普通に食べ、
夜は磯辺焼きとか草餅を1個に大振りのサラダで済ましてます。

朝は、おにぎりの炭水化物とバナナの当分でエネルギーを得て、夜は磯辺焼きとか草餅で血糖値上げるだけ
で済まそうって魂胆。一寸カロリー低すぎかな?ま、これが不思議と昼間まで持つんだな。ま、流石に今日は
昼間お腹が空いたのでおやつにアイス食べたけど。

さてさて、この傾向が続きますかこうご期待!?目標60kgに設定しております。目標まであと3kg?

« B級グルメ探検隊22 | トップページ | ラーメン放浪記124 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42655642

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット成功しますか?!:

» オーガニックダイエットとは? [ダイエットはリバウンドの始まり]
アメリカで100万部突破になったダイエット本「スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット」をご紹介しましょう。普段は本を読まないことで有名なビクトリア・ベッカムも購入しています!このオーガニックダイエットで実践することはわずか2つ。・成分表を読むこと・体にいいものだけを選んで食べること上記の2つをしっかり守れば、理想の体を手に入れられるのです。本を読み進めていけばわかりますが、コーヒー、炭酸飲料、食肉、チーズなどの食品の摂取を禁止しています。もちろん摂取すべき食品も...... [続きを読む]

« B級グルメ探検隊22 | トップページ | ラーメン放浪記124 »