最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊27 | トップページ | ラーメン放浪記128 »

2008/10/22

PCの調子と秋の空始末記

PCの調子と秋の空の後日談を。happy01
さて日曜日に寮に帰ってきて一番に始めたのがやっぱりPCのトラブルバスター。

OSのクリーンインストールも念頭に置いてたが、一番は事前に2枚買って置いたLANカード(流石Realtekは爆安coldsweats01)の1枚を装着。

壊れたと思ったルーターを繋いだらあっさりネットに出られるのでした。ヾ(℃゜)々

( ・o・)ハッ無線ルーターが無駄になってしまった。高い授業料だと思ってあきらめてるのもしゃくなので無理矢理無線ルーターも設定して使うことに。
ま、IDと言いながら末尾にプロバイダー名を記名するような設定のようです、Bフレッツは。
ま、それで各プロバイダーへ振り分けてるんでしょうね。
分かればなんてことない事でも嵌ると頭が回らなくなるもの、気をつけなければ。sad

って、事でPCの調子と秋の空始末記でした。

心なしか、ネットが早くなったのがせめてもの救い?

« B級グルメ探検隊27 | トップページ | ラーメン放浪記128 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42874037

この記事へのトラックバック一覧です: PCの調子と秋の空始末記:

« B級グルメ探検隊27 | トップページ | ラーメン放浪記128 »