最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Wz6に見るパソコンソフトの現状!? | トップページ | ラーメン放浪記126 »

2008/10/07

B級グルメ探検隊23

さて、今週は先月に引き続き日科技連のQC講習へ行くことに。
で、折角なのでB級グルメを敢行。ヾ(℃゜)々

で、今日の訪問先はネット調べて評判の良かった”リトルアジア”さんへ訪問。
Photo Photo_2 一寸中華風の外観で確かに周りから浮いているね。
さて、入店してチョイスしたのがランチメニューの”マレーシアカレー炒めしセット”を注文。
積極態度等はネットでの評価に偽りが無く、爽やかな応対で好感が持てます。
さて、出てきた物を食してみると。ま、味自体は標準レベルかな。青菜の炒め物は美味しかったど。ま、チャーハンの他餃子みたいな焼き物・スープ・デザートが付いて800円ならこの辺の地価等々考えれば良心的でCPの高いランチといえるでしょうね。
本来なら、夜にでも来てアラカルトで頼む方が店の真価を見ることが出来るんでしょうけど、残念ながらそのチャンスは少ないかと。(^^ゞ
ま、このランチメニューから推察するとネットでの評価はかなりの確率で当たってると思います。(^。=)

で、場所はここ。

« Wz6に見るパソコンソフトの現状!? | トップページ | ラーメン放浪記126 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42716633

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊23:

« Wz6に見るパソコンソフトの現状!? | トップページ | ラーメン放浪記126 »