最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊25 | トップページ | PCの調子と秋の空?! »

2008/10/18

B級グルメ探検隊26

やれやれ今週も何かとばたばたしてしまった。特にPC関係で。shock

ま、その辺は後ほど。さて、その関係上館林でB級グルメを敢行。bleah
Photo 木曜日ヤマダ電機テックランド館林店の帰り、讃岐うどんを名乗る”丸亀製麺館林店”へ夕食を取るために寄って見た。

ま、本場讃岐うどんは食してないが、東京で”はなまるうどん”とか他店の讃岐うどんを名乗る店で食べたがどの店もお世辞にも美味しい物に会った事がない。その点本場の館林うどんの方が数倍美味しい。bleah

で、どんな物か入店。
Photo_2 で、セレクトしたのが、釜揚げうどんの特大に、ちくわ天とイモ天をプラス。
此で700円ほどかな?

さて、食してみると。悪いけど何処にでも有るうどんだろう。sad
”はなまるうどん”とどっこいどっこい。happy02

しかも特大でも腹8分目程度にしかならないってのは値段を考えるとCP低すぎるだろう。

店員も女子高生のバイトなのか2人でキャッキャしゃべりながら天ぷら揚げてるし。社員教育ゼロだな。仕事中私語するなよ。おじさん五月蠅いかな?coldsweats01

ま、この程度の店だって事ね。この店行くならメジャーなファミレス行くことをお勧めします。

ま、好奇心の強い人はここによってみそ

« B級グルメ探検隊25 | トップページ | PCの調子と秋の空?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42828615

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊26:

« B級グルメ探検隊25 | トップページ | PCの調子と秋の空?! »