最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記122 | トップページ | B級グルメ探検隊21 »

2008/09/20

眼鏡完成!

今週も残業続きで更新が滞ってしまった。coldsweats01
さて、6日に注文した初happy02遠近両用眼鏡も9日に出来上がったと連絡を受けてもお店が開いている内にお仕事終わらないし。crying土日は東京だしって感じで、受け取ったのは17日のこと。これとて残業要請を振り切って取りに行く始末。ちなみにこの日は定時退勤日のはず?そんなの関係ないってか?!sad

Photo_2

で、その眼鏡が左の写真。受け取った時に左右脇に歪みが有るって事だけど感じない私は鈍感?!coldsweats01

ま、その前に使ってたのがタイ赴任中に作った物だったが、結構良い値段(通常日本で作る程の)取った割に下を向くとゆるむしレンズは透明でないし、悪いけど粗雑な眼鏡であった。この辺が工業力の差かな?!

ま、それに比べれ明るくなったので良かった良かった。happy01

« ラーメン放浪記122 | トップページ | B級グルメ探検隊21 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42530935

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡完成!:

« ラーメン放浪記122 | トップページ | B級グルメ探検隊21 »