最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/28

B級グルメ探検隊22

と、言うことで。coldsweats01館林も今日もいる私。
さて、せっかくなので館林でB級グルメ探検隊を敢行。

Photo で、選んだのが”ロートメゾン西の洞”と言う店。

で、到着してみるとホームページ通りのお洒落な外観。外側は古い民家を移築したような雰囲気ですが、店内は吹き抜けね2階(スタッフオンリーの3階部分もあるけど)建て。グランドピアノや古いオルゴールも置いてあるウッディーな雰囲気でお洒落。ま、夜にはたびたびコンサートも催されるようで館林当たりでは特異な店ですね。

Photo_2 Photo_3 で、ランチに伺ったのでランチのコースメニュー のBランチを選択。

前菜はクラムチャウダー、主菜は若鶏股肉の料理を選択。

で、早速食してみると。クラムチャウダーは悪いけどどうってことない。不味くはないけど料理上手な主婦でも出せる程度の味だね。若鶏の方もからっと揚がっている点は流石にプロだろうが味自体際だっているものを感じない。体裁の良さを除けば良い材料を与えれば上手な素人でもこれぐらい料理できるだろうな。悪いけど料理の程度は高いとは言えないな。ま、ここもアベックか親子のイベントで雰囲気を楽しみ会話が弾むって状況もしくは音楽を楽しみながら食事するってシチエーションなら価値ありか。おじさんが一人純粋に料理を楽しむための店ではないような。

やっぱり館林はうどんとラーメンのレベルは東京に比べても相対的に高いから食べるにはこっち方が賢明なのかな。

ま、ご参考までに場所はここ。

2008/09/26

今時エディッタ使う人って何%居るんだろう?

今日も定時退勤日のはずなのに残業してしまった。しかも明日は出勤日。coldsweats01
って、今週末は館林で過ごすのであった。bleah

で、たまにはパソコンネタを書こうかなと。
そのねたがWzの話。昨日villagecenterからお久しぶりにメールが飛んできた。曰く、Wzeditorを5年ぶりにバージョンアップするんだと。

おいおい、そんな間あけて商売できると思ってるのか?第一今時エディッタを使用する人なんて何%居るんだって?プログラマーだってちゃんとした開発環境の元で作るだろうに。今時コードをしこしこ手作業で書く奴居るのか?物書きだってwordか、凝った人でTEX使うだろう。
いやはや浦島な感覚で流石villagecenterだと感心したりして。happy02

ま、それはそうと、villagecenterさんの会社概要を読んで思わず涙が流れてしまった(ってのは嘘です。bleah)。これってパソコン小史だよね。ちなみに中村さん社長再就任おめでとうございます。なんか有ったようですね。smile
古き良き時代の頃を思い出してしまった。FDとVzそれと秀termでパソ通を楽しんでた頃がほのぼのしてたよ。ちなみに私自身はCP/Mでカセットand5inchFDDが出発点ですがね。年代がばれるってか。

とは言ってもVzからWzと世話になってる?villagecenterには義理でもバージョンアップしそうな私が怖い?!coldsweats01
さて、どうしましょうね?財布と相談かな?!

と、言うことでロートルPCオタクのつぶやきでした。happy01

2008/09/24

ラーメン放浪記123

いや~久しぶりに早く終わった。

って、事なんだがやっぱり疲労が溜まっているようで遠出する気力が湧きません。coldsweats01
で、近場でラーメン放浪記を済ますことに。って、やる必要は無いんだけどね。bleah
Photo_6 で、セレクトしたのが、”手打ちラーメン成味”さん。以前訪問したことが有って、味噌ラーメンを食しているがあんまり美味しい無かったので再訪は無かったけど、館林ラーメンの本筋は醤油ラーメンでしょって事で押さえるために再訪しました。

それなりにネットで評価されているしね。ちなみに館林らーめんの元祖”やまや食堂”の出身だそうだ。道理で店の雰囲気が似てるね。wink

Photo_9 Photo_10 で、注文は”チャーシュー麺”と”もつ煮”にしてみました。

さて、早速食べてみるとう~ん、結構いけてる。happy01

鶏ガラのダシと醤油のバランスが絶妙。さっぱりしてるけど薄くない。なかなか出せるバランスではないね。どちらが勝っているって事もなくて良い味出している。麺の方も中太平麺の手打ち麺。腰があって喉越しも良い。この辺では堅めの部類でしょう。個人的にはこのぐらいかもう一寸堅めが好きだけどちょうど良い堅さ。

唸るほど凄い味ではないけど、毎日でも食べられる日常食として良いスタンスですね。なんか最近東京のラーメンって凝りすぎて日常食から乖離している様に思うんだけど、ラーメンって本来こんな味で有るべきだね。もつ煮は普通でしたが。coldsweats01

で、場所はここ。

2008/09/20

B級グルメ探検隊21

さて、眼鏡を取りに行った帰り、久しぶりに時間を強制的に作ったので?coldsweats01外食する事に。

Photo_3 ま、新店を探検するのも面倒なので”インド料理専門店JUYAL”へ再訪。

前回紹介出来なかった店内の様子はこんな感じ。bleah
ま、如何にもって感じで雰囲気は出てると思いますが。wink
一寸店内が狭いのがあまり長居で出来ない様な気がするんですがどうでしょうかね。
さて、今回はチキンカレーのセットメニューを注文してみました。タンドリーチキンとかが付いてくるPhoto_6ので比較検討Photo_7してみようかと。
早速食してみると、カレーは流石に美味しい。味に深みがある。で、タンドリーチキンを食してみると確かに”タージマハール”よりは美味しいけど驚くほどではないな。挽肉棒状の焼き物(なんて言うんだっけ)もそれほどでもないな。

う~ん、これだとセットメニューではなく、単品のカレー頼んだ方がコストパフォーマンス良いような気がする。これで1800円は少々高い気がする。

って、事でカードにはんこを押して貰って今回は終了。

で、場所は此処ね

眼鏡完成!

今週も残業続きで更新が滞ってしまった。coldsweats01
さて、6日に注文した初happy02遠近両用眼鏡も9日に出来上がったと連絡を受けてもお店が開いている内にお仕事終わらないし。crying土日は東京だしって感じで、受け取ったのは17日のこと。これとて残業要請を振り切って取りに行く始末。ちなみにこの日は定時退勤日のはず?そんなの関係ないってか?!sad

Photo_2

で、その眼鏡が左の写真。受け取った時に左右脇に歪みが有るって事だけど感じない私は鈍感?!coldsweats01

ま、その前に使ってたのがタイ赴任中に作った物だったが、結構良い値段(通常日本で作る程の)取った割に下を向くとゆるむしレンズは透明でないし、悪いけど粗雑な眼鏡であった。この辺が工業力の差かな?!

ま、それに比べれ明るくなったので良かった良かった。happy01

2008/09/14

ラーメン放浪記122

昨日は、まったりしてしまった。ま、それでも夕方から品質管理の講義資料の整理(ま、スキャナーで資料読んでPDFにしてるだけだけどね)。
で今日は宿題(そんなの出すなよ!happy02)をさらっと見て、とても週末だけでは片付かないと悟ってしまった。ま、それでも資料のファイリングにバインダーその他を買うために”ダイソー”
へ。錦糸町店って日本最大の売り場なんだってね。ま、結構楽しいところだけど。

さて、そんなことで。錦糸町でラーメン放浪をすることに。で、選んだ店は前から気になっていた”ラーメン ヨシベー”へ。

Photo

場所は、JRA場外馬券売り場の道路を挟んで向かい側。ま、所謂錦糸町ゴールデンエリアの入り口ね。夜には地元民も退くというブラックホール?!coldsweats01ま、ロケーションはあまり良くないね。bottle

さて、入り口はご覧の様に間口が狭い。で入ってみても奥行きもあまりない。テーブル席が5席ほど、カンターが4席。

で、造りは明らかにラー博を意識した昭和レトロ調に仕立ててあります。ま、待ち時間に見回せるので良い演出ですがね。
Photo_2 さて、注文は”とんこつ魚ラーメン”+”煮卵”にしてみました。
で、此処は注文時に細麺か太麺を選択できます。今回はお勧めって事で細麺を選択。
早速食してみると、名前通り?!今流行のとんこつ+魚貝系(煮干し+鰹節系)の味。どちらかって言うと煮干し+鰹だし系の方が勝っているかな。結構良い味している。なかなか侮れない味だと思う。とんこつとの一体感は無いものの邪魔はしてないしコクの部分で補強している感じ。麺は細麺ストレートで歯ごたえがあって良い麺です。ただ、このスープには太麺の方が良かったかな。こってり感が弱いから太麺の方がスープが絡むと思う。チャーシューも結構良い味出しているし、レベル高いと思います。近くに行くことが有れば寄って損は無いとお勧めします。
で、場所はここ。

2008/09/12

ラーメン放浪記121

いや~、やっとこ研修が終わりました。ただし前期。happy01
10月に後期が始まります。ついでに宿題まで出てしまいました。やれやれ仕事も忙しいのに何時やりましょう?やっぱり今週末かな?coldsweats01

ってなことで折角高円寺まで出向いたので周辺でラーメン放浪をすることに。
で、ネットで適当に検索して近場を探して見つけたのが、高円寺北にある”麺屋 はやしまる”さん。で、1.5Km程度なので運動も兼ねて歩いていくことに。
Photo Photo_2 いやはやEzナビウォークは相変わらず徒歩に関しては馬鹿丸出し。sad
無駄に環七を渡らされるし、えらく遠回りさせられたよ。ま、運動になって良かったけど。coldsweats01
で、場所は商店街から一寸路地に入った所なので見つけにくかった。
店構えは、ウッディーな仕上げなオープンキッチン。席数は15席程度のカンターのみ。で、トイレを借りたら”錦糸町 ヨシベー”の名刺も有ったんだけど関連会社かな?ヨシベーも気になる店だから今度入りたいんだけど。happy01

Photo_3 さて、注文は最初に目に入った”醤油つけ麺”にしてみました。

で、早速食してみると結構旨い。付け汁は今流行のダブルスープではなくて煮干し・鰹節・さば節の純粋魚貝系で勝負しているのがかえって好感もてる。で、その汁も十分出汁が効いて力強さも強すぎず弱すぎず結構良い線行っている。麺の方もつけ麺にしては少々細めだけどサイズ的には中太のストレートでやや黄みがかってる。歯ごたえもぷりぷりしてて美味しし、喉越しもOK。結構ポイント高いね。流石に遠征してまで行くのは疑問だけど、行動範囲に入る人にはお勧めできますね。

で、場所はここ。

2008/09/11

スイーツ探訪記32

う~ん連日慣れない講習。朝から晩までこんな講習責めは学生時代にもないぜ。coldsweats01
身体は楽だが頭が疲れた。bleah

って、事でスイーツを探訪することに。ヾ(℃゜)々
Tastyroad21 で、気になる店を発見!地下鉄東高円寺駅から会場への道すがら瀟洒で落ち着いた歴史を感じるケーキ屋さんを発見。目敏い。(^^ゞ

その店の名は”創菓工房TASTYROAD21”って店。

で、今日早速は行ってみました。帰りだったので頭の休息を兼ねて併設の喫茶スペースでコーヒーと一緒に頂くことに。
Tastyroad21_5 Tastyroad21_6 さて、店内の雰囲気もアットホームな落ち着いた雰囲気。
なんか、地元に根付いているって感じで良いですね。wink

で、選んだのはキャラメルショコラ。早速食してみるとここでも甘みは抑えていますね。でも、どことなく懐かしい味のするケーキ。ま、私もご多分に漏れず不二家のケーキが幼児体験ですり込まれているから甘みたっぷりってケーキも嫌いな方では無いのでどことなくそんな昔懐かしい味わいが感じられるんだけど、実際は甘みは抑えられていて一寸不思議な味ですね。

Tastyroad21_7 でも、相対的に個性が無い、主張がないって感じ。これを癖がないと好意的に解釈できなくもないけど、私的にはパンチ力不足と感じた。

結構私の地元近辺もケーキのレベル高いじゃんと再認識したりして。

ま、でもこの店も雰囲気とセットにするとなかなか良い店だと思いますね。これからも地元に根付いて末永く店を開いていて欲しい物です。

で、場所はここ。

ラーメン放浪記120

Photo 講習会場の向かいになにやら気になる店舗が?
看板を見ると”美々家”との事。
で、その看板の中には”じゃじゃ麺”って看板も有るじゃありませんか。happy01

う~ん、早速入らねば?!ヾ(℃゜)々って事で入る事に。
で、やっぱり注文は”じゃじゃ麺”を頼んでみました。
Photo_2 Photo_3 夏季限定って事もあって涼しげな&端正な姿。happy02

で、指示に従ってかき混ぜ・かき混ぜした姿が左の写真。
完成した麺を食べてみるとこれが結構美味しい。若干太い平面が適度な歯ごたえと良い喉越し、それを演出してるのが適当な汁気とピリ辛の具。良い味わいです。ま、個人的にはピリ辛度が若干弱いと思うのは万人向けにしているからでしょう。麺と同時にラー油と酢が供されるので自分で味の調節が出来ます。ラー油を適度に加えた方がよりGOOD!bleah
Photo_4 で、食べ終えると玉子が出てきますので、これを割ってかき混ぜて置くと店員さんが鳥スープを入れくれるので鳥玉スープの出来上がり。smile
スープ自体は味が弱いので肉味噌は残しておくべきでした。bleah

ま、結構美味しいじゃっじゃ麺でしたのでお勧めしておきます。

で、場所はここ

2008/09/09

ラーメン放浪記119

何故か今日から東京にいる私。happy01
ま、何のことはない社命により東京で研修を受けることに。おいおい、TOEICもやらねばならないのにその上かぶせるか?coldsweats01

で、その研修は日科技連東高円寺ビルで品質管理の入門コースを受けることに。
既に固くなった頭(電脳硬化症がかなり進んでいる?)には新たな知識は入りません?!coldsweats02

ま、でも、東高円寺って事は”長浜ラーメン ばりこて”に近いじゃんって事でラーメン放浪記を敢行。ヾ(℃゜)々
さて、”ばりこて”さん、ホームページ見たら、東京から九州へ逆上陸したそうで。これを出世というのかな?good

Photo_3 で、伺ってみると?!あれ、前に来たときより小綺麗になっているような。
流石に、九州に逆上陸しただけ事は有ります。

繁盛しているようで、何よりです。なんせ私が唯一知っている純正長浜ラーメンを食べられるところですから。

さて、早速店にはいると先客は一人のみ。ま、平日の早い時間だからしょうがないか。

Photo_4 Photo_5 さて、注文は煮卵入りの”玉子ラーメン”に当然替え玉!で、やっぱり替え玉は”ばりこて”にしました。

さて、早速食してみると、相も変わらずクリミーな味わい。麺の堅さといい喉越しといいやっぱり豚骨にはこの麺が合ってますね。流石九州から取り寄せているだけの事は有ります。スープは今流行の”ダブルスープ”に比べるとインパクトとしては相対的に弱くなってしまいましたが、不思議と食べれば食べるほどもっとほしくなる不思議な味わい。この辺はインパクトが強すぎて後半飽きる傾向の”ダブルスープ”とは異なるところ。

やっぱりらーめんって変に小細工しない方が良いのでしょう。此処のラーメンはお勧めできます。

で、場所はここ。

2008/09/07

さよならDSC-P1、こんにちはFX-37!(^.^)

Lumix_fx37_silver 今日ついに新しいデジカメ”LUMIX FX-37”が届きました。happy01
あ、ちなみに購入はネット通販で、”@家電”さんから購入しました。
なんと、送料込みで29000円。爆安。bleah
で、”LUMIX FX-37”のこの写真は前任者?の”Syber-shot DSC-P1”で撮影した物。

う~ん、DSC-P1も液晶が壊れてなければ暗いところでの写真が撮れない&広角で無い事を除けば(ま、ピントの自動補正はむべなるかなだけど)今でも現役で使えるのに。結構上の写真綺麗に取れているよね。条件限定だけど。coldsweats01
Dscp1 で、こちらが”LUMIX FX-37”で”Cyber-shot DSC-P1”を取った物。小さいサイズだと違いがはっきりしないような?coldsweats01

ま、まだ不慣れなので設定がおかしいかもしれませんが追々使い込んでいきます。lovely

これで、写真のクオリティが上がれば良いんですけどね。こうご期待?

う~ん、それにしても”Cyber-shot DSC-P1”は名機だった。パラでスタチンしたとき放り飛ばして地面に叩き付けても異常なく動くという堅牢さ。流石日本製と感心したことも有ったね。どしようもなくなるまでこれからもサブとして使って行くからね。crying
さて、”LUMIX FX-37”に関しては追々使用感など報告いたします。

ラーメン放浪記118

ラーメン放浪記北関東編?今回は近場の太田市に出没。って、本気で北関東を制覇する気はさらさら無いけど?!happy01

で、今回選んだのが塩ラーメンが一押しだと言われる”ラーメン よいち”さんへ。

Photo_12 一寸この辺にしては、駐車場が店の前数台しかないようで心許ないけど、店員さんに言えば他の場所へ案内してもらえるそうなのであきらめる前に一言声掛けた方が良いでしょう。bleah営業活動してしまった。(^^ゞ

ま、私の場合も2台分しかないし、1台分のスペースもこの辺にしては小さめで苦労してしまった。未だ駐車が下手な私?!shock

店内は小法師みたいな雰囲気かな、照明は落としてるけど。店員さんの雰囲気と言い一寸チェーン店ぽいのが心配だけど。bleah
Photo_13 Photo_14 さて、注文は一押しの塩ラーメンの”ネギ塩ラーメン”と餃子にしたら”セットメニューは半ライスが付いてお得です!”って声に負けて?セットにしてしまった。カロリーが心配!sad意志薄弱な私。

さて、早速食してみると和風ダシが効いたわりとあっさり目の塩味。ま、結構いけてるかな。麺は細平麺で喉越し、堅さもちょうど良い加減。総じて及第点は付けられるが感動するほどでも無いな。まず、塩あじが奥行きがない、あとひく魅力に欠ける。ネギが辛いと表示してあったが辛さが足りない。もっと辛さが無いと辛みが売りのネギラーメンになってない。なら如何にも辛そうな色は付けない方がネギの甘みで十分のはず。餃子の方も可もなく不可も無しってチェーン店的味。

で、もっとも気になったのがカウンター席の前が厨房なんだろうけどラーメンが茹で上がる時間を知らせるのかタイマーの音がひっきりなしに鳴り出す。

これって完全にレイアウト的におかしいだろう。味的にはレベル以上なのは認めるもチェーン店的な味(ネギの辛さが中途半端等)を感じ、レイアウト等完全にチェーン店の様な隙のなさが感じられない、なんか中途半端な店ですね。悪いけど。

これでも太田ではレベルの高い方だとか?そう言う意味では館林のさんちゃんラーメン屋さんの方がレベルが高いと言えるね。

ま、気になる人は、場所はここです

2008/09/06

ラーメン放浪記117

ラーメン放浪記も館林は既に制覇?したので近隣地域に拡大し、北関東編になってきたね。
って事で今回はまたまた隣町の邑楽町に出張出撃?happy01

で、選んだのが”手打ちラーメン菊屋食堂”
Photo_9 夜に行ったので周りの状況はよく分からないけど、どう見ても繁華街とは真逆な人通りの少ないそれも幹線道路から外れた細い道沿いにこじゃれた店が突然出現するのである。

ま、名前からして歴史は有るから立て直したんだろうけど、結構建物は異彩を放ってますね。bleah

ま、店内はこの辺に有る地元の人が集うなじみの店って言う感じですが。
Photo_10 Photo_11 で、注文は夏季限定15食のみという、青じそラーメンと餃子にしてみました。
早速食してみると、梅肉の味と青じそ+青のりの風味(香り)が強力なインパクトを与える塩ラーメンです。さっぱりとした喉越しで清涼感がある良い味。麺の方も中太丸麺ストレートで真っ白な麺で、喉越しさわやかな良い麺です。餃子の方も小振りだけど内容充実で結構いける。ただし、ラーメンのスープが梅肉+青じその風味が強すぎて単純な味になってしまっているね。塩本来の繊細な味わいは感じられなかった。その点がマイナスかな。やっぱり塩ラーメンは神名備の”神名備そば”か大喜の”鳥そば”を超える物はなかなか見つからないね。sad

で、場所はここ。

と書いてる間にスピーカーが片方いかれた。sadあ~あまた物いりだ。happy02

B級グルメ探検隊20

さて、せっかく館林に居るんだから名物のうどんでも食べに行くかってんでネットで検索して候補に挙げたのが”そば処 ことぶき”さん。で、眼鏡屋の後車を走らせて向かいました。

Photo_6 国道122号線に佇むお店。なんかこの近辺ってこういう作りのそば・うどん店が多いような。happy01

早速入ってみると、小綺麗な店で店員さんも活気があって良いですね。やっぱり飲食の店はこういう乗りの方がテンション上がります。bleah
さて、注文したのは、旬の山菜天麩羅3種が頂ける天せいろうどんを所望。
Photo_7 Photo_8 出てきたのは細麺でやや茶系の色の付いたまるで更級そばのようなうどん。lovely
早速食してみるとこれが喉越しが良いうどんでちょうど良い塩梅のつゆと相まって美味しいこと。heart04
それでいて歯ごたえも十分にある腰の強いうどんです。山菜の天麩羅もしゃきっと揚がっていてとても美味しい。これで995円はお値打ちですね。ま、せいろだから量的には少々少ないですがね。木挽庵と甲乙付けがたい。量的には木挽庵だけど、天麩羅の出来てはこちらかな?どちらにしても大変おしいうどんでした。

で、場所はここ。

寄る年波には勝てません?!(゜。)シクシク..

私もご多分に漏れず年を取ってきて老眼が入ってきました。(p_q*)
細かい字は近くでは見にくくなり、お仕事中はたびたび眼鏡を外す始末。(´;ω;`)ウウ・・・

って、事で老眼入りの遠近両用眼鏡を作ることにしました。happy01
あんまりお金を掛けたくないので今流行の均一プライスの”眼鏡市場”が館林にあるのでそこで作ることに。

で、更にお金を節約する裏技を駆使することに。それは株主優待券を入手するのです。
金券ショップにあるかは定かでは有りませんが、確実な方法はヤフオクなどで入手するのが確実でしょう。私も2600円で入手しておきました。

ま、館林に留まっていたのもこれが目的でもありましたが。さて、こちら宛にしておいた宅急便も全て受け取って昼から眼鏡市場館林店へ車を走らせる事に。

店舗にはいると小綺麗な女性店員がお出迎え。遠近両用はやはりレンズは縦方向の大きさがある程度必要との事。ま、お仕事用なのであんまりカジュアルにならない程度にお洒落なフレームを選んでレンズの度数の検査へ。

ま、近視用の度数は今使っているレンズから計れるから軽く測定して終わり。遠視(老眼sad)の方は縦横三本は行った図を見て上下と左右の線が同じ太さに見えるようにレンズの強度を変えて測定するんですね。で、それを行って小さな字が見えるか確認して終了。

レンズの種類は今使っている超薄型を選択。取り寄せなので1週間ほどかかるそうだ。ちなみに在庫の有るレンズは最短25分で出来るようです。

さて、支払いの段になって取り出したのが”最終兵器”?株主優待券!(*´v゚*)ゞ
渡したは良いがやっぱり少々とまどい気味。coldsweats01チェックを経て無事通過?

で、お支払いは18900円の30%OFFで13230円。2600円強のオークション代を足しても15800円程。軽く3000円は得になったて事でめでたしめでたし。lovely

では、1週間後に遠近両用眼鏡の使用感でもご報告申し上げます。bleah

パーテーションの切り直し。

う~ん、今週も残業続きでラーメン放浪記その他が出来なかった。(◎´∀`)ノ
で、今週末が会社のイベント出席で館林にステイ。( ´艸`)プププ

この機会に館林のPCをメンテナンス。Cドライブの空き容量が10%を切ってデフラグも出来ない状態になっていたのでパーテーションの切り直しを6時から慣行、今さっき終わったところ。遅いCPUだと一仕事。(;ω;)

手順は、手持ちのシマンテックシステムリカバリーで各ドライブをバックアップHDDに内容を待避。やっぱり安全のためには2ドライブシステムにすべきでしょうね。(^-^;

で、OEM版WindowsXPでプライマリーHDDを切り直してまっさらにしてOSを入れ、その他D,Eドライブをフォーマット。これがえらく時間がかかった。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
で、シマンテックシステムリカバリーでバックアップファイルを上書きして無事終了。

ま~、パーテーションマジック等パーテーションを弄れるソフト使えばお手軽だろうけどパーテーション弄る機会なんてそうそう無いから買う気は起こらないから時間はかかるけどしょうがないか。

って、事で今日の格言?安全の為に、パソコンは2ドライブシステムでバックアップソフトは使いましょう。happy01

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »