最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今時エディッタ使う人って何%居るんだろう? | トップページ | ダイエット成功しますか?! »

2008/09/28

B級グルメ探検隊22

と、言うことで。coldsweats01館林も今日もいる私。
さて、せっかくなので館林でB級グルメ探検隊を敢行。

Photo で、選んだのが”ロートメゾン西の洞”と言う店。

で、到着してみるとホームページ通りのお洒落な外観。外側は古い民家を移築したような雰囲気ですが、店内は吹き抜けね2階(スタッフオンリーの3階部分もあるけど)建て。グランドピアノや古いオルゴールも置いてあるウッディーな雰囲気でお洒落。ま、夜にはたびたびコンサートも催されるようで館林当たりでは特異な店ですね。

Photo_2 Photo_3 で、ランチに伺ったのでランチのコースメニュー のBランチを選択。

前菜はクラムチャウダー、主菜は若鶏股肉の料理を選択。

で、早速食してみると。クラムチャウダーは悪いけどどうってことない。不味くはないけど料理上手な主婦でも出せる程度の味だね。若鶏の方もからっと揚がっている点は流石にプロだろうが味自体際だっているものを感じない。体裁の良さを除けば良い材料を与えれば上手な素人でもこれぐらい料理できるだろうな。悪いけど料理の程度は高いとは言えないな。ま、ここもアベックか親子のイベントで雰囲気を楽しみ会話が弾むって状況もしくは音楽を楽しみながら食事するってシチエーションなら価値ありか。おじさんが一人純粋に料理を楽しむための店ではないような。

やっぱり館林はうどんとラーメンのレベルは東京に比べても相対的に高いから食べるにはこっち方が賢明なのかな。

ま、ご参考までに場所はここ。

« 今時エディッタ使う人って何%居るんだろう? | トップページ | ダイエット成功しますか?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42621813

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊22:

« 今時エディッタ使う人って何%居るんだろう? | トップページ | ダイエット成功しますか?! »