最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 崖の上のポニョ秀作か? | トップページ | 朝倉彫塑館 »

2008/08/11

スイーツ探訪記27

崖の上のポニョを見た帰り、新宿駅で”高野フルーツパーラー”の売店に出くわしてしまった。coldsweats01

って、事でやっぱりスイーツ探訪記が敢行されることに。bleah

Photo_4 で、やっぱり選ぶのはフルーツたっぷりな物をってんで、”葡萄と幸水”を選択。

細君の帰宅を待って食べてみました。ま、結果的にはCP低いな。wobbly
乗っかっている葡萄も幸水それに葡萄のジュレも素材が良いのは分かるけど職人の技が入る余地が無いんだもの。
これで普通のケーキと同程度の値段だとどうでしょって気がするのは貧乏人の感想かな?(^^ゞ
ま、お土産に貰う分には良いけど自腹ではね。
そういえば高野の1階グッチのショップになっていましたね。なんか時代の趨勢を感じるな。

で、場所は言わずとしれた、此処

« 崖の上のポニョ秀作か? | トップページ | 朝倉彫塑館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42139972

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記27:

« 崖の上のポニョ秀作か? | トップページ | 朝倉彫塑館 »