最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記109 | トップページ | う~ん包帯生活に逆戻り »

2008/08/09

スイーツ探訪記26

会社の健康診断でまたまた血糖値で引っかかり地元の医者へ”経口ブドウ糖負荷試験” を受けた。それにしてもタイへ赴任中は健康診断無いし、帰国したら健康診断は終わった後、結果手には2年開いているし、タイでは毎晩居酒屋で夕食、館林ではこれまたコンビニ弁当ではそりゃ上がるわな。happy01

ま、検査も終わったのでやけくそでケーキ喰っちゃった。ヾ(℃゜)々
で、そのケーキはやはり地元の”伊太利亭Duemila”
Duemila で、選んだのは新作の”真夏のナナちゃん”。う~ん、夏らしい色合い。
早速食してみると、オレンジムースと木イチゴ?のジャムが見事なコラボ。
さっぱり夏ぽい味になっているけど確りとした味が付いている。今流行の淡い味わいではないけどしつこくない。ベースとの味の濃淡もバランスがグッド!lovely

やっぱりここのケーキはどれを食べてもレベルが高いね。

Duemila_4 お近くにお寄りの際は是非覗いてね。

で、いつものように場所はここgood


« ラーメン放浪記109 | トップページ | う~ん包帯生活に逆戻り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42115848

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記26:

« ラーメン放浪記109 | トップページ | う~ん包帯生活に逆戻り »