最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記29 | トップページ | ラーメン放浪記113 »

2008/08/15

おすすめサイト

私のこのブログのカンターも順調に伸びているが、その主要因がもう3年も前の記事”秋葉原とフィギアの合成写真”に関しての物であるのがなんだかなって感じもしますが。coldsweats01
それもここ1年ほどのこと。ま、それだけ秋葉原への認知が上がったって事ですかね、世界的に。bleah
さて、その元ネタ木村世忍氏の”TAMAKI's Little Treasure”をお勧めします。
その合成写真の見事さは一見の価値あり。是非ご訪問を。

最新作”崖の上のポニョ”も綺麗ですよ。季節柄ベストマッチな涼しげな写真。lovely

でも、やっぱり”崖の上のポニョ”は奇妙な映画なのかな?“登場人物が誰も緊迫感を感じていないパニック映画”とは言えて妙だけど、変に深読みしない方が楽しめると思うけど。
ファンタジーは非論理的なところで成立してるんだかね。この映画の評価は子供がするのが正解だと思うけど。coldsweats01

« スイーツ探訪記29 | トップページ | ラーメン放浪記113 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42171202

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめサイト:

« スイーツ探訪記29 | トップページ | ラーメン放浪記113 »