最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記113 | トップページ | 崖の上のポニョは破綻しているか? »

2008/08/15

クラシック音楽に回帰するか?!

最近買うCDはアニソンばかり。coldsweats01
ま、それはそれで良いんだけど、やはりそろそろクラシックの方に回帰しようかと久しぶりにクラシック音楽専門店石丸電気”SOFT3”館へ行ってきた。

最近買ったのは”BEST CLASSICS 100”シリーズの様なオムニバスオンリーだもんな。

で、入店しても最近のアーティストが分からない。coldsweats01

お勧めCDでも良いんだけど踏ん切りつかないな。ま、ワルターやフルトベングラーの旧番でも良いんだけど、MONOだしな。MONOを綺麗な音で楽しむほどのオーディオ持ってないしって事で無難なところで国内版売り上げNo.1と書いてあった奥村 愛さんの”poesie”に
してみた。う~ん、最近のバイオリニストも顔が命なのかしら。すごい美形。coldsweats01
ま、中身はイージーリスニングになっちゃったけどリハビリにはちょうど良いかな。smile

で、本格的な復帰に向けて?音楽の友社”クラシック不滅の名盤1000”なる本をかいました。lovely
よーし再勉強するぞ?!そんなに力むなってね。happy02
ま、おいおい耳ならしていきます。

« ラーメン放浪記113 | トップページ | 崖の上のポニョは破綻しているか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42175285

この記事へのトラックバック一覧です: クラシック音楽に回帰するか?!:

« ラーメン放浪記113 | トップページ | 崖の上のポニョは破綻しているか? »