最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記24 | トップページ | B級グルメ探検隊18 »

2008/08/02

B級グルメ探検隊17

一昨日指の怪我の包帯を巻き直してたら、爪に中に白い物が。wobbly
すわ、化膿したのかなと思い、昨日は急遽定時で上がり医者へ。
ま、医者が針で爪に穴あけて膿がどうか確認したら只の空洞だったみたい。happy01
ま、骨は完全にくっついていないけど、もう良いよって事で晴れて解放されました。

で、疲れもあるので夕食は帰京の道すがらロードサイドのファミレスにでもしようかと、”B級グルメ探検隊13”でよって”ネギ塩ハンバーグ御膳”が結構いけていた”フライングガーデン”さんへ再訪することに。

Photo Photo_2 で、注文は看板メニューである”爆弾ハンバーグ200g 和風セット”に。
看板通り?熱々を持ってきて店員さんが独特の俵型ハンバーグを二つに割り、お好みのソースをかける。
そのとき台紙を持ち上げて油の跳ね上がりに備えましょう。ってパフォーマンスを行います。happy02
ま、面白い嗜好ですけどね。
さて、ハンバーグの味は如何?う~ん、箸で食べた(中指が本調子でないって事も)事も有るけど、結構堅いハンバーグですね。ま、味自体は結構美味しいけど感動するほどでもないか。ま、ファミレスのレベルでは上位に入る味では有るね。ただし、今般のファミレスの低価格化においてはやはり値段が高め。セットで1300円ほど。これをどう評価するかでしょうね。単に腹を膨らますだけならロードサイド”吉野屋”でも行った方が良策だし、味を求めるならロードサイドのファミレスには入らないよな。店舗数で劣るこの店だと他のメジャーどころとのコスト争いでは不利だからCPでは太刀打ち出来ないだろうし。やっぱり中途半端なんだろうなって結果ですか。coldsweats01

ま、そんなことで再訪は無いかな。

で、一応場所はここ。

« スイーツ探訪記24 | トップページ | B級グルメ探検隊18 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42037555

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊17:

« スイーツ探訪記24 | トップページ | B級グルメ探検隊18 »