最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記115 | トップページ | ラーメン放浪記116 »

2008/08/27

B級グルメ探検隊19

さて、久しぶりに時間が取れたので館林近辺のB級グルメを探検しますか?
ラーメンはほぼ食い尽くしましたので。coldsweats01

で、今回は帰郷の折の道すがら、なにやら気になる店舗が。それは”インド料理専門店 JUYAL”のはす向かいにインド料理店を新発見。coldsweats02
凄い商売敵。お気に入りのYUALさんの存続を危惧しながら?伺うことに。
Photo その店は”タージマハール”って店でした。
たぶん最近出来たと思う。毎週この店の前の道は通っているけど2~3週間前まで気がつかなかった。
さて、店内は瀟洒な作り。あんまりカレーやぽくないね。やっぱり居抜きかな?bleah

さて、なんか手慣れてなさそうな中年の女性(オナー?)が店番してるので少々不安。しかも客は私一人。ま、途中で家族連れが1組来ましたが。
で、注文(セットメニューの”ティーンバンカルキ”)してもメニュー把握してないし。happy02やっぱり不安。
Photo_2 Photo_3 で、出てきたのが左の写真。
野菜のカレー3種に、タンドリーチキン+ナンっていう内容。
早速食してみると、ナンは焼きたてで甘くて美味しいのだが、カレーの方がどうもインパクトが弱い。辛さが弱いのでなく味わい自体が印象に残らない。タンドリーチキンもただ味が付いているって感じで美味しいとは思えない。
これで14000円はCPが低すぎる。確かに店の作りから”JUYAL”より落ち着いて食べられるだろうが、私は味を取って”JUYAL”へ軍配を上げるね。

ま、それでも良ければ?場所はここ。
ほんとこの両店は目と鼻の先。この近さはどんな結末を迎えるかお楽しみって所でしょうか?bleah

« ラーメン放浪記115 | トップページ | ラーメン放浪記116 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42294741

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊19:

« ラーメン放浪記115 | トップページ | ラーメン放浪記116 »