最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記23 | トップページ | B級グルメ探検隊14 »

2008/07/10

これで暫くラーメン放浪記はお休みです。

う~ん、お仕事中に手を骨まで切るほどの怪我をしてしまった。coldsweats01
ま、多少疲労が溜まっていたので注意力散漫だったかな。皆様も機械を扱うときはご注意を。happy01

ま、怪我したときも結構平然としていて驚かれたけど、そこはそれフライヤー(丘フライヤーだけどね)だから怪我の遭遇場面には事欠かないので。bleah

それにしても、右手中指なので箸がうまく扱えなくなってしまった。これでは暫くラーメン放浪記はお休みですね。代わりにカレー放浪記にでも衣替えでもしましょうか?(*^。^*)

さて、週末も消毒に病院に通わなければならないのでほんとに館林のカレー屋でも探そうっと。bleah

« スイーツ探訪記23 | トップページ | B級グルメ探検隊14 »

コメント

ひ 様 コメントありがとうございました。
何故かほとんど他人事のように振る舞えた私自身びっくり?!
ま、それほど痛くなかったのも有りますが。で、骨まで切断ってのは意外な展開でした。coldsweats01

ま、怪我の方は、骨への雑菌感染は無いようなので時間が解決してくれるでしょう。

怪我は大丈夫なのですか?他人事のような感じに受けとれましたが、酷そうですね。お大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41797654

この記事へのトラックバック一覧です: これで暫くラーメン放浪記はお休みです。:

« スイーツ探訪記23 | トップページ | B級グルメ探検隊14 »