最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊16 | トップページ | B級グルメ探検隊17 »

2008/07/30

スイーツ探訪記24

ついでなので、”GUM”さんでスイーツ探訪記も慣行。
Gum_4 セレクトしたのは、評価しやすそうな”モンブラン”に。

さて、早速食してみると栗の仄かな甘さとクリームが調和していて、ま、標準レベルかな。取り立てて際だって美味しいわけでもないし。

でも最後の最後になって底に有るビスケがキャラメルの味が強すぎた。上に乗っかっているクリームとのバランスが悪いような。最後の最後にキャラメルの強力な味を口に残すのはどうかと思うのは私だけ?coldsweats02

ま、際だって美味しくないってのが総評ですね。残念ながら。sad

« B級グルメ探検隊16 | トップページ | B級グルメ探検隊17 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/42015940

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記24:

« B級グルメ探検隊16 | トップページ | B級グルメ探検隊17 »