最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神保町で会いましょう3 | トップページ | ラーメン放浪記108 »

2008/07/27

秋葉原点描

神保町を後にし、当然のごとく秋葉原へ。
私のPDA(Clie PEG-TH55)が落下等で外観が惨くなってきた。coldsweats01
後継機でもと思い中古(きょうび新品売っているところ見たこと無い。ま、みんなスマートフォン買うんだろうけど)を物色の為寄ってみた。
Photo その途中、旧交通博物館の横をいつものように通ると、こないだまでは電気が点いていたけど今日は完全にひっそりとしていたな。
これも秋葉原の栄枯盛衰かな。weep
でも、この跡地どうするんだろうね。結構広いし。

で、肝心のPDAだけどHP iPAQ 112 Classic Handheld”にしようかしら。HPが一番元気そうだし。happy01
でも、既に中古が出ているのはどうしてでしょう?bleah
Photo_2 ソフマップをでて向かったのが献花台。
事件から今日で49日。献花台が設置されるのも最終日と知っていたので手を合せいに行くのも目的でした。
合掌!

この献花台が無くなるとあの事件も時の流れに流されるのかな?この事件とその後に続く事象の原因・背景は何も解決されないままなのに。あ~、日本は何処へ行くって感じですね。
秋葉原点描でした。(__)


« 神保町で会いましょう3 | トップページ | ラーメン放浪記108 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41985078

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原点描:

« 神保町で会いましょう3 | トップページ | ラーメン放浪記108 »