最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記107 | トップページ | 神保町で会いましょう3 »

2008/07/26

順調な回復でほっと一息

今日は、またもや会社の検診で血糖値で引っかかったので地元の医者へ。
ま、今日はとりあえず朝食を抜いたので血を採って2週間後にブドウ糖飲んで負荷テストすることに。で、次に歯医者に行って歯垢取って長引きました歯医者通いもここでファイナル。good
ま~次から次と虫歯を見つけること。ま、商売だからしょうがないけどね。
で、今度は新車の一ヶ月点検。その後亀戸のがっつで3時のおやつ?ヾ(℃゜)々
ま、結構立て込んでおりました。
さて、手の怪我の方は感染の方はとりあえず心配なし。
Photo Photo_2 骨は付ききって無いので無理な加重は避ける様にとのご託宣により普段は包帯した状態にしてみました。注意喚起の意味も込めてね。
で、怪我自体は外見は縫った時とたいして変わらないけど割と綺麗な状態だね。一応神経も通っているし、筋も痛めていないようなので骨が付くまでしばらくこの状態かな。なんせ、年なもので付きが悪そう。coldsweats01

ま、皆様も怪我には気をつけてね。

« ラーメン放浪記107 | トップページ | 神保町で会いましょう3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41977973

この記事へのトラックバック一覧です: 順調な回復でほっと一息:

« ラーメン放浪記107 | トップページ | 神保町で会いましょう3 »