最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神保町へ行きましょう。 | トップページ | 順調な回復でほっと一息 »

2008/07/24

ラーメン放浪記107

お~と、ラーメン放浪記が復活だ!ってだれも待ってないって。happy01

手の怪我も今日整形外科に行ったら骨はまだ付いてないけど添え木は外して良いと言われました。good

って、事で手が自由になりましたので医者からの通い道にラーメン屋が有ったので(目敏く見つける)そこに入る事に。
そこは”ラーメン・定食 仙人”さん。
で、入ってみるとこの辺ではよく見かける”らーめん+定食”屋スタイル。ま、気を遣わなくて良いから好きなんだけどね、私。
Photo Photo_2 で、注文は”辛口ラーメン”+”餃子”。
早速食べてみると、う~ん、辛口ラーメン結構旨い。
結構ぴりって来るけどそれほど辛くなく、ベースのダシを殺さず良い味に仕上がっている。麺はこの辺特有の手打ち平打ち麺でやっぱり柔らかめ。辛いとかえって柔らかめの方が食べやすいかもね。ベストカップルだったりして。具の方も豚コマ落ちに野菜たっぷりの炒め物を卵でとじた美味しい物でしたね。このラーメン侮れません。
餃子の方もジューシーでニンニクが利いてグッド!

今度はお勧めのモツ煮でも食べようかな。

で、場所はここ。


« 神保町へ行きましょう。 | トップページ | 順調な回復でほっと一息 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41960237

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記107:

« 神保町へ行きましょう。 | トップページ | 順調な回復でほっと一息 »