最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記22 | トップページ | これで暫くラーメン放浪記はお休みです。 »

2008/07/06

スイーツ探訪記23

新車を買ったので、以前の車のスタッドレスが要らなくなった(サイズが合わない)ので預けているオートバックス砂町店 へ解約とタイヤの処分依頼に行ってきた。

その帰り道、以前訪問した”パティスリー サブール”へ寄ってまた新たなケーキを物色してしまった。お勧めのレンズ豆のケーキは既に売り切れ。
Photo_5 Photo_6 なので、見た目でカボチャのケーキを買ってきた。
う~ん、なかなか見た目が美味しそう。happy01

さて、早速食してみるとほんのりとカボチャの風味が口に広がり、甘さもほどよくてそれでいて確りしている。
う~ん、デリシャス。やっぱり相当の腕の持ち主でねここの店主は。lovely

で、場所の再確認。

« スイーツ探訪記22 | トップページ | これで暫くラーメン放浪記はお休みです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41752631

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記23:

« スイーツ探訪記22 | トップページ | これで暫くラーメン放浪記はお休みです。 »