最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記102 | トップページ | 花を献げてきました。 »

2008/06/14

スイーツ探訪記21

今日はディーラーへ必要書類と諸経費費用を渡しに。
ついでなので、一寸足を伸ばしてラーメン屋(中華 龍山)へ行ったが臨時休業でやんの。wobbly

ま、気を取り直して今度はスイーツ探訪記のネタ探しに北砂のサブールへお散歩。
Photo う~ん、ここまでディーラーから40~50分は歩いたぞ。sad
場所は、西大島駅から明治通り沿いを南へ15分程度歩いた場所。
決してアクセスの良い場所では無いけど、なかなか評判の良い店らしい。

何でもキハチ洋菓子部門でトップだった人の店らしい。

2 さて、注文は”木イチゴのチョコレートケーキ”にしてみました。モンブランも気になったけどね。

で、食べてみると。木イチゴの甘みとチョコレートケーキの甘さが良いバランス。しっかりとした味わいでも品良く押さえている。くどくなくてちょうど良い甘さ。ケーキ本体も割と堅めに仕上げてあるので食べ応えも十分。

ロケーションが良ければもっと有名になれるだろうにと感心する店でした。

で、場所はここ

« ラーメン放浪記102 | トップページ | 花を献げてきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41533793

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記21:

« ラーメン放浪記102 | トップページ | 花を献げてきました。 »