最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガソリン代で四苦八苦 | トップページ | ガソリン価格ブログパーツ追加 »

2008/06/01

相棒

今日は連れ合いと映画に行ってきました。
で、見たのは今話題の”相棒ー劇場版”にしました。
地元の映画館で朝一で入ったので好きな席に座れた。happy01
それに偶然1日だったので1000円で入れた。ラッキー

さて、映画の評価は、見て損はない映画である。脚本も良くできているし、水谷豊・寺脇康文・西田敏行・津川雅之等々役者がそろっているので安心し見られる。って、事で秀作ではある。
が、映画館で見る価値が有るかって言うと少々疑問が。元々のベースが犯人との心理戦を魅力にしているのでアクションがメインではない。大画面に映える映像を作るのが難しいし、実際見せる場面が少ない。で、その心理戦もあまり作り込まれてるとは思えない。
問題提起している作品ではあるがそれがメインでもない。どちらかというと親子の人情話になってしまっている。
って、事で一寸中途半端な作品となってしまっているような。coldsweats01

う~ん、これなら大画面のテレビを持っているならレンタルでも十分かな?

皆さんはどうでしたか?

« ガソリン代で四苦八苦 | トップページ | ガソリン価格ブログパーツ追加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41393155

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« ガソリン代で四苦八苦 | トップページ | ガソリン価格ブログパーツ追加 »