最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花を献げてきました。 | トップページ | Firefox3.0 リリース。 »

2008/06/18

ラーメン放浪記103

すっかりネタ切れ状態のラーメン放浪記館林編。coldsweats01
一店気になる店は有るものの今のナビでは到達出来ないほど入り組んでいる所にある。
ま、新車のナビに期待するか?おいおい、おまえのナビはラーメン喰いに行くためにあるのか?これが案外否定できなかったりする。happy01

てなことで、車で行きやすいところって事で、館林インター近くの”らーめん 布袋”に再訪。
Photo Photo_2 で、注文は”白湯らーめん”と”餃子”にしてみました。
で、早速食すと、う~ん、微妙。如何にもチェーン店の味。不味くはないがインパクトを与えるような旨さがない。麺も至って無個性。ま、そこそこ食べられるけどこの店目指して行くほどではないな(だからインターの近くってのは絶好のロケーションなんだけど)。餃子も今日は100円って事で。許せる範囲。ヾ(℃゜)々

これなら、以前食べた味噌の方が旨いね。この店はいるなら、味噌味にすべきかも。

で、場所はここ。

« 花を献げてきました。 | トップページ | Firefox3.0 リリース。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41573824

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記103:

« 花を献げてきました。 | トップページ | Firefox3.0 リリース。 »