最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« らーめん放浪記104 | トップページ | B級グルメ探検隊13 »

2008/06/22

スイーツ探訪記22

最近ラーメン放浪記とセットになっている感があるスイーツ探訪記。happy01
今回も敢行。lovely

今日の店はネットにも出てこない。もちろんマスコミにも露出していない店を発見。
それは地元にある”亀戸 モンレーウ"”。ロケーションも地元の商店街にひっそりと佇んでいてるけど、結構お洒落な店。多分地元の人も見落とすかも。

Photo_2 で、今回買い求めたのは”パッソワ”って見た目鮮やかなケーキ。
早速食してみると、爽やかな柑橘系の香りが印象的なさっぱりとした味としっとりとした食感の美味しいケーキでした。

一寸有名なチェーン店のケーキより確実に美味しいし、コストパフォーマンスも良いのでお勧めですね。探せば地元にも美味しいケーキ屋さんが有ると再発見しました。

で、場所はここ。

« らーめん放浪記104 | トップページ | B級グルメ探検隊13 »

コメント

お店の方から直接コメント頂き、嬉しいです。
美味しいケーキをこれからもどんどん作ってくださいね。
応援してます。

モンレーヴのちーふです。
おほめのお言葉ありがとうございました。
美味しいケーキをこれからもいっぱい作っていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41613476

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記22:

« らーめん放浪記104 | トップページ | B級グルメ探検隊13 »