最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記21 | トップページ | ラーメン放浪記103 »

2008/06/15

花を献げてきました。

遅くなりましたが、秋葉原事件現場に花を献げてきました。

秋葉原へは中学生時代クラシックLP(輸入LPは貴重品でした)を買いに通い出して早30年以上。

人一倍この町には愛着があるので先日の事件には心痛みます。亡くなった方々のご遺族にはお悔やみを、負傷された方々には早い回復をお祈りいたします。

それにしても、一週間たってもマスコミが張り付いているのは如何なものかと。

私にも黙祷後近づく人がいるのでさっとソフマップに入りましたが、なんかニュースを消費しているようで釈然としませんね。

被疑者に関しても色々と分析しているけど、分析しても世の中変わる物でもないし、変えようとしているとも思えないんだけど、如何にもしたり顔で正義ぶってるのは軽薄だと思うけど。

何はともあれ、合掌。

« スイーツ探訪記21 | トップページ | ラーメン放浪記103 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41539786

この記事へのトラックバック一覧です: 花を献げてきました。:

« スイーツ探訪記21 | トップページ | ラーメン放浪記103 »