最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記91 | トップページ | ラーメン放浪記92 »

2008/05/10

美味しいラーメン屋さんを探すには。

自称ラーメンフリークの私。美味しいラーメン屋さんを探す時に参考にしているサイトはいくつかありますが新たに優れたサイトを見つけたので紹介しておきますね。

以前は”東京レストランガイド”や、”ラーメンデーターベース”を参考にしてましたが、新たに立川の”ラーメンスクエア”内で開業されている”麺や優”の店主さんが開いているブログは参考になると思います。
やっぱり玄人さんからの視点は参考になりますよね。

皆様も、マスメディアに露出している店ではなく、独自の調査で美味しい店を探してみてください。

« ラーメン放浪記91 | トップページ | ラーメン放浪記92 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41155494

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいラーメン屋さんを探すには。:

« ラーメン放浪記91 | トップページ | ラーメン放浪記92 »