最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記87 | トップページ | ラーメン放浪記89 »

2008/05/02

ラーメン放浪記88

う、腰が痛い!先日は整体に行ったが効かない。むしろ悪化したかな。
そんなことで整形外科に行って見たが骨には異常ないみたい。ま、湿布薬と飲み薬もらって様子を見る事に。

って、事で近場でラーメン放浪記を済ます事に(やることはないけどね)。
で、近場って事ではやっぱり”石焼き がっつ”さんの未食メニュー和えそばを食べに。
Photo 注文は、白ゴマ和えそばに。
さて、早速食してみると、こりっとした歯ごたえのある中太麺、なかなか美味しい麺になっている(以前の麺は一寸ね)。和えそばの白ごまもコクのある味で総じて美味しいラーメンになっている。ただし、これで850円は量も考えるとCPが低いね。でもやっぱりここは穴場ですよ。つけ麺・通常のラーメンはお勧めできます。

で、場所再確認。

« ラーメン放浪記87 | トップページ | ラーメン放浪記89 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41067485

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記88:

« ラーメン放浪記87 | トップページ | ラーメン放浪記89 »