最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記96 | トップページ | ラーメン放浪記97 »

2008/05/24

きわものPart11

久しぶりにきわものに出会った。happy01
そう、きわものの王様!ポッカから出ている物。
Photo その名は、”ふってふってゼリー”lovely
ゼリーを缶の中に入れてどうすんだろう?と思って買ってみたら振ると飲めるらしい。
で、振ってみるとちょろちょろと水分が出る。
どうも振りが足りないよう。で、一寸強めに振って見てもあんまり変化なし。
で、吸ってみるとぽろっと固形分(ゼリー)が出る。
ま~、新しい触感を楽しむんだろうけど意味あるのかな?味自体は良いんだから飲料水で出しても良いような。
ま、このあたりがポッカらしいだけどね。
今後もきわものをどんどん出してほしい物です。

« ラーメン放浪記96 | トップページ | ラーメン放浪記97 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41301581

この記事へのトラックバック一覧です: きわものPart11:

« ラーメン放浪記96 | トップページ | ラーメン放浪記97 »