最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記88 | トップページ | スィーツ探訪記20 »

2008/05/05

ラーメン放浪記89

今日は、気になっていた東陽町の”麺屋 吉左右”へ。
12時45分に到着。既に20人ほど並んでいる。ま、一寸遅かったので仕方がないかと思って単行本を読んで暇つぶし。
でも、1時間たっても入れない。coldsweats02
噂には聞いていたが回転が悪いね。ご夫婦2人では仕方がないけど有名になるとこの辺致命傷になるかも。
Photo で、やっとこ1時間15分後に入店。
で、注文は味玉ラーメンに。
早速食してみると、今流行の魚貝+豚骨Wスープで、濃厚でミルキーな味わい、一寸魚粉が勝っているかな。麺も中太ストレートで私的にはちょうど良い茹で具合。評判になるだけの完成された一杯である。でも、この系統は流行という事もありライバルは多いだろう。そう考えると先に触れたオペレーションの悪さがウイークポイントにならないと良いんだけど。例えば、1席空いても次のアベックの分が空くまで客を入れなかった。通常、一人で来ている人を繰り上がるとかするだろうにね。
接客自体は奥さんが愛想良く接しているので好感もてるけど、1時間以上待って食べるほどの価値があるかは少々疑問です。
で、場所はここ。

« ラーメン放浪記88 | トップページ | スィーツ探訪記20 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41100230

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記89:

« ラーメン放浪記88 | トップページ | スィーツ探訪記20 »