最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊10 | トップページ | ラーメン放浪記82 »

2008/04/19

ラーメン放浪記81

さて、昨日はは帰京のついでに”一心亭”さんに寄ってきました。
国道365線はピッコロさん、ごちやさん、鎌田家さん等ラーメン街道だったりする。
A で、注文は醤油ラーメンととりめしがセットのAセットを注文。これで800円は安い。
さて、早速食してみるとこの辺では珍しい背脂が浮かんでいるスープ(普通背脂が浮かんでるって事になると豚骨醤油だろうね)。で、全体的にとろみがあって大変美味しい。冬場に食べたら更においしさ倍増であろう。
ただし、麺は手打ち平麺であるがこの辺の通例である柔らかめ。これは私的にはあんまり賛成できない。とりめしが冷えてるのは閉店間際だから?一寸客商売としてはいただけないな。ラーメン自体美味しいのだから残念だ。これならラーメン大盛りの方が良かった。

ま、良くも悪くも商売っ気が無い店であった。塩ラーメンが美味しいそうだから再訪して報告します。happy01

で、場所はここ。

« B級グルメ探検隊10 | トップページ | ラーメン放浪記82 »

コメント

ぜひハンバーグではなくチキンソテーを食べてみてください。かなり絶品です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/40921349

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記81:

« B級グルメ探検隊10 | トップページ | ラーメン放浪記82 »