最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記77 | トップページ | ラーメン放浪記79 »

2008/04/12

ラーメン放浪記78

う~ん、昨日は遅くまでお仕事だったので近場で済ませて帰ることに。
で、”いっ直”さんへ再訪へ。
Photo さて、注文はチャーシュー麺と餃子に。
早速食してみると相変わらず濃いたまり醤油と魚粉の味でインパクトのある味。でも、一寸味が濃くなった様な気がするのだが気のせいかな?
このラーメンは確かに濃いめの味でお勧めできる味なのだが、毎日食べるにはしんどいな。coldsweats01 イベントとして食べるには良いけどね。
佐野系らーめんが支持されるのは分かるような気がする。インパクトの強いラーメンて飽きられる危険性のも有るしね。
Photo_2 でも、ここのチャーシューは結構良い線を行っているので店主の腕は確かなのでがんばってほしい物です。なんか、新ラーメンも近々出るようなので期待してます。

で、場所の再確認。

« ラーメン放浪記77 | トップページ | ラーメン放浪記79 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/40854277

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記78:

« ラーメン放浪記77 | トップページ | ラーメン放浪記79 »