最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記84 | トップページ | 連戦連敗?! »

2008/04/27

スイーツ探訪記18

久しぶりにお送りする”スイーツ探訪記”。
今回は、亀戸の駅ビルアトレに入っている市川が本店の”ドルチエ”から選びました。
なお、ここは潰れた”チーズケーキファクトリー”の後入った様ですが。happy01
もっとも営業は続けているようですがね。
Photo_3 さて、今回選んだのは人気No.1と言われるモンブラン。
ちょっと見、モンブランぽくないですね。

早速食べてみると、あんまり栗の味がしないけど結構おいしい。
どちらかというと、クリーム系の味が際立っている。ねっとりとして程よい甘味。
結構好きな味ですね。ただモンブランぽくないけど。cake
一緒に食べた細君は”イタリー亭”の方が美味しいとのこと。

さて、次回は何にしましょうか?こうご期待?!

« ラーメン放浪記84 | トップページ | 連戦連敗?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41009407

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記18:

« ラーメン放浪記84 | トップページ | 連戦連敗?! »